Lクラス キッチンと室内窓

☔が続いています。

今日は、Panasonic展示場へ講習会へ行って来ました👣

お料理も美味しかったです🙌

Lクラス キッチン

誰もが暮らしに「こうありたい」という理想を持っています。
住まいに求められる価値が、なんだか変わってきているようです。
見た目だけの豪華さではなく、うわべの便利さでもなく。
欲しいのは、心が満たされる時間。
誰かと比べることのできない自分だけの大切な体験。

これまでのキッチン、バス、洗面の概念を超えて、
理想の空間を実現する対応力。洗練された素材やデザイン、先進の機能。
それらを備えることで、自分らしい空間や、自分だけの使い勝手になじむ、
新しいライフスタイルがはじまります。

 

 

室内窓

 

部屋を仕切る、🌞光や風を取り込む
使い方によって多様な空間演出を実現

 

マンションのリノベーションや注文住宅などでニーズが高まっている室内窓。インテリアとしてだけでなく、🌞光や風を取り込め、気配も感じられる素敵な空間がつくれます。

 


開閉式の室内窓を採用することで光はもちろん、風も取り込めます。部屋の閉塞感をやわらげる効果も。

 

ん~素敵ですね👍

クレド鷹.nakamine

部屋づくりを楽しむドア 

Panasonic ベリティス クラフトレーベル

好きなに塗ってみる。

部屋が「好き」になる。

50~60年代のトラディショナルデザインがベースの「クラフトレーベル」

「自分好みに手を加えながら、愛着を持って使い続ける」という、欧米でのドアに対する考え方を取り入れた新しいコンセプトの内装ドア

近年、インテリアに対する考え方は多様化し、独自のインテリア空間に仕上げたいと思う方が増えています。

<特長>
1. 塗れる:市販されている塗料で、自分好みの色に塗ることができる
2. 飾れる:市販のサインプレートなどのアクセサリーを取り付けて、ドアを飾ることができる(※2)
3. 選べる:ドアデザイン、色柄、ガラス、ハンドルなどをお好みに合わせて選べる

※2 取り付け位置は、指定箇所になります(PA型は特注対応)

👇自分だけのコーディネートしてみよう!

http://sumai.panasonic.jp/interior/craftlabel/

クレド鷹.nakamine