スライドインドア

スライドインドア

 

スペースにゆとりを作り出す折れ曲がり式の片開きドア

狭小空間で使い勝手のよい折れ戸の設置が完了しました!

 

通常の片開きドアと比べて飛び出し寸法が小さいので

スペースにゆとりが出来ます。

 

 

廊下幅にゆとりがあります

 

クレド鷹.nakamine

加工 カウンター

キッチンカウンターアレンジ

 

キッチン側からみた収納

 

今日はまだ、カウンターの板を圧固定しています。

 

 

☟反対側 リビングダイニング側からみた収納

 

 

同じ収納を表裏で設置してカウンター台に加工しています。

リビングダイニング側のカウンターには、電話(光回線)やコンセントを設置

施主様の生活環境や利便性をお聞きした上で、設計図面を起こし、

発注をかけ、現場にて加工します。

 

キッチン側に収納無しで、ごみ箱を置くスペース空間も有りですね。

ゴミ箱の置き場って、配置位置が見えてしまいキレイに隠せないものかなと

常に思います。

ゴミの分別で結構場所取りますから・・・。

 

クレド鷹.nakamine

 

天然木にこだわる

天然木パネル(内装用)

本物の木と暮らそう

美しい木目や色合いが魅力です

天然木のため、節目や反り、穴、亀裂等や色の濃淡、質感のバラつきがございます

フローリングの床も無垢材を使用すれば、夏と冬で反りを感じます。

季節によって膨らんだり縮んだりします。それを見越して多少のクリアランス(隙間)施工するのですが予想よりも木が膨らんでしまい、床が山のように盛り上がったり反ったりする現象があります。

それも合板と違う無垢材の特性になります。

 

最高の木を使う贅沢。床だけではなく様々な感覚でデザインしてください。

温もりと優しさを家全体で感じて下さい。

クレド鷹.nakamine

マンション リフォーム

マンションのリフォーム完了

 

 

施工前👇

 

 

⭐設置後👇

水の量

1日に使う水の量は、約200リットル以上と言われています。2リットルのボトルに換算すれば、100本以上に及ぶわけです。1か月で、6000リットルもの水を使っているといえば、その量に驚いてしまうのではないでしょうか。

大量の水の使いみちで、一番に思い浮かぶのはお風呂だと思いますが、実はもっと多くの水を消費する行動が生活に隠れています。

とくに、トイレ、炊事、洗濯が大部分を占めています。

最新のトイレは節水型便器であることが多いので、やや古めのトイレの場合は使用する価値があるでしょう。

 

①手洗い付き

②手洗い無し 手洗いボールが設置されている

③ロータンク 手洗いボールが設置されている

 

 

トイレ🚽 施工前👇

施工後👇

落ち着いた空間になりました😁

 

TOTOの🚽で

浮いてる🚽があります。

フローティングデザインで「床と便器のすき間」お掃除ラクラク。(レストパルFのみ)清潔ですよね😊

高速のサービスエリアでは最近よく見ますね👋

 

クレド鷹.nakamine

テナント解体

スケルトン返し

 

店舗解体です🔨

スケルトンでオーナー様に返すという事で、

💁🏼もったいないほどの内部ですが。。。😅

 

🔨🔨🔨解体中👇

 

💁🏼マンションのリノベも解体がほぼ完了しました🔨

中古を買ってリノベを楽しむ😃

お施主様の好きなように、アレンジを提案致します。

キッチン側から👇

リビング側から👇
クレド鷹.nakamine

マンション リノベ

マンション リノベ

 

解体工事 着工です👷

ほぼ、スケルトンまで解体します。⛑️

 

 

床高も上げて廊下からフラットにします。ウォークインroomも😊

 

キッチンはまだ新しい🙌ので位置の変更で再設置予定です。

 

 

 

いまは新築を検討されている方も、リノベーションの可能性👍をぜひ選択に

加えてみてはいかがでしょうか?

 

中古マンションのリノベーションが✨注目✨を集めています。

 

クレド鷹.nakamine

 

 

 

スライディングドア

スライディングドア-EIDAI

開閉スペースが小さく、狭小空間においても使い勝手のよい折れ戸タイプの片開きドア。
通常の片開きドアと比べて飛び出し寸法が小さいのでスペースにゆとりが生まれます。

 

 

マンションの廊下 入って直ぐにトイレのドア

ドアの入れ替え依頼です。

立ち位置を変えずにドア本体を開け閉めすることができます。
狭い廊下での開閉や、動作範囲の小さいお年寄りや小さなお子様にも比較的楽にお使いいただけます。

 

クレド鷹.nakamine